痩身エステに通っているときにコレはしてはいけない

決意をして、資金を用意。時間もやりくりした。それで痩身エステに通い始めたなら、「やせるための、百万の味方を得た」といった気分かもしれません。

 

が、せっかくの痩身エステも無駄にしてしまいかねない行為があるのです。

 

まずは、安直な食事制限です。ダイエットは様々な形でブームになるので、新しい物好きな方は、試してみたい気分になることでしょう。

 

もっとも近づいてはいけないのは「単品ダイエット」です。リンゴダイエット、キウイダイエットなどです。ほかには、バナナだったり、ゆで卵だったり、大根だったり。何か食品一つだけを食べてやせる方法です。

 

体に無理をかけてやせる方法ですので、一時的には効果があるかもしれません。
が、栄養バランスが崩れる
のは当然です。
リバウンドしやすいだけではなく、健康面でのほかの悪影響も心配されます。

 

また生活習慣を乱すのも厳禁です。

 

三食を欠かさずとることは当然こと、時間帯もずれないようにしましょう。時間が一定しないと、体の方で「次はいつ栄養分が来るか分からないので、ためておかなければならない」と判断してしまい、太りやすい体質になってしまいます。

 

とくに晩ご飯は要注意です。できれば軽めにして、寝る前3時間以内にはならないようにしましょう。そうしないと、十分に消化ができないのです。

 

また、夜更かしもよくありません。睡眠の役割は疲れをとるだけではありません。細胞の再生や修復をし、免疫のための活動を盛んに行っています。正しい時間帯に寝ないとこれらの妨げになります。

 

ダイエットを成功させるためのアドバイスもしっかりしてくれるエステサロンは短期間で痩せるための強い味方となってくれます。
↓↓↓
女性に評価の高い痩身エステランキングはこちら