光痩身

MENU

光痩身は効果的です。

最近では、非常に多くの痩身技術がありますよね。
エステサロンのメニューも豊富で、できるだけ効果の高い方法で痩身したいものです。

 

数ある痩身技術の中でも人気なのが【光痩身】です。
光痩身では、脂肪細胞に低周波トリートメントや近赤外線といった光を当てることで筋肉を刺激し、脂肪の燃焼を促し脂肪細胞を小さくしていきます。
脂肪を小さくすることで、セルライトなどの解消にも効果が期待できるのです。

 

光痩身は効果が得安いのですが、気をつけなくてはならないのが光の出力です。
エステサロンによっては、出力の加減が下手で、高い出力で照射してしまいヤケドなどのトラブルとなることもあります。
光痩身を受ける場合、充分に注意してエステサロン選びをすることが大切です。

 

このようなトラブルを避けるために、まずは体験コースで実際の施術の様子やサロンの技術水準を知っておくと良いでしょう。

 

信頼できるサロン選びができれば、光痩身は安全で効果的な痩身方法です。
セルフマッサージやハンドマッサージではしっかりと脂肪を分解することは中々難しいのですが、
光痩身を受けることでしっかりと分解することができるのです。

 

また、これまでのエステティシャンによるハンドマッサージを組み合わせることでより高い効果が期待できます。

 

光痩身にかかる費用は、比較的高額です。
しかし、ほとんどのエステサロンでは分割払いやクレジットカードの利用ができます。

 

一度にまとまった費用を払うわけではないので、
高い効果を期待できる光痩身を受ける人が多いのも納得できますね。

 

低周波トリートメント → TBC フューチャーストリーム
超音波、LDライト、LEDライト → ラ・パルレ
高・中・低周波 → スリムビューティーハウス Mキューブ

 

女性に評価の高い痩身エステランキングはこちら